忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年09月21日  17時42分
上半期まとめ
CATEGORY : [えり日記]
こんばんは!
えりです!

このサイトを開設して早9年…?(ぉ
らびと二人で始めたのはたしか2005年くらいからだから7年でしょうか(ぉぉ

なんかあっという間ですわ!ちなみにこのサイトの誕生日は11月11日です!←


さて、あっという間に2012年も上半期終了!下半期に突入しました!
ここで、誰も気にしてはいないと思いますが、えりの上半期を振り返っておきますね。

1月
 辞めると上司に改めて申告。
 退社に向けての準備をし始める。

2月
 20日で辞めるつもりが結局辞めることができずダラダラ。そのやり方にイラっとストレスがたまる

3月
 31日挙式のお客さんも含め、3月挙式のお客さんすべてを見とどける。
 最後の週は今まで担当していたお客さんたちが手紙くれたり、プレゼントくれたり、一緒にご飯食べにいったりしました。
 31日夜、退職して実家へ。

4月
 1日朝、実家に到着。体調不良のままオーストラリアの友人が地元に遊びに来てたので一緒に遊ぶ
 2日から一週間インフルエンザで寝込む。
 後半はダラダラすごしつつ、のらくら生活

5月
 母の紹介先の企業で勉強始める
 就職活動もスタート
 バンドのメンバーに誘われる。(キーボード担当)

6月
 就職先が決定する
 初バンド
 就職先の雇用形態が希望と違うため、退職
 再び就職活動

・・・現在にいたる。


なんか、あっというまの半年でしたわ。
福岡で生活してたのも、なんか長かったようで短かったんだなー・・・と思います。

とりあえず、一人暮らしから実家生活に戻って、親にガミガミ言われるのはちょっと難ありですが、ご飯作ったり、選択したりしなくていいのが楽!(笑

あと、友人が近くにいるってのもいいですね!


こんな感じで、とにかく今月中には就職先決めて働きたいと思います。
なかなか難しいね~…。6月に一瞬決まった企業はありえないほどクソ会社でびっくりしました。
早く決まる会社って、そういうのかもしれません。。。。
まともなところって、面接も2回以上あってちょっと大変;;明日も企業説明会で4時間程拘束されます。
日の出の会社説明会みたいwwww←
(実は行ったんだよね、日の出wwwまぁ見事に滑ったけど。んで入口のポスターのところで誰も立ち止まらなかったって説明してくれた人に怒られたけどwwww意味わからんwwwww)

さ!地元だし!らびが近くにいるし!
ほんとうに今年こそ!と思ってがんばります!

拍手[0回]

PR

2012年07月02日  22時53分
コメント[ 0 ]
<<気がつけば7月もおわり | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気がつけば7月もおわり| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]