忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時07分
下のらびの日記はある意味ノストラダムス(ぁ
CATEGORY : [えり日記]
らびの日記見て、今日の(つかもう昨日か;)10時の沖縄での飛行機炎上事故を思い出したよ。

なんか、あの燃えた後が、すごいにてね?(ぇ

す、すごいよ、らび!あるいみ預言じゃ?!
なんて思ってしまったあたしはあきらか不謹慎っす。
もうしわけない。

ニュースすごかったね。
今日一日家にいたのでずっとみてましたよ。
乗員乗客に死傷者がいなかったのが本当に幸いだと思います。
にしても、ちょっと事故多すぎだよね、あの航空会社。
CAっってさ;;
あ、でも、あたしがよく利用してたのは中国国際航空であって、中華航空ではないので…(何


今日、妹と髪の毛きりに行ってきました!二人で2300円一人1150円、安い、よね。
でもま、あんまり好みじゃなかったです。店。
んで、髪型も、切りに行く前の髪型から髪をすいただけ。

…。あたし、このえりあし部分をなんとかしてもらいたかったのに、それを訴えたのに…。
だめですね、髪の毛をどうしたいか、上手く伝える事が出来ないんですよ…。

今の髪型が嫌だから髪きりにいってるのに、同じにされても嬉しくねぇ!
んで、スタイリストさんはやたらおしゃべりでした…。
あたし、読書してたんだけど、ねぇ。はぁ。

なかなかいい、美容院がみつかりません。いろんなところを探しているせいで、やたら美容院のメンバーカード?みたいなのが増えます。
あきらか行かない店のは捨てよう…。溜まっていくばっかりだ。

メッセのコメントの部分に萌えを誰かに打ち明けたい!ってかいてるんだけど、いわずもがなギアスです、
いやぁ、最近ギアスのことばっか考えてるね;;もちろん、マンキンも考えてるんだけど、筆はあまりすすまず、アップできる長さに達してないので更新はもう少しあとになりそうです;ひぃ;ハオ様には頑張ってもらわないといけないのに、どうやらお休みタイム…;うぅーん…温泉ばっか入ってないで動いてほしいなァ;
そんなハオさまを尻目に脳内を動き回ってるのは、第11皇子のルルとスザクなんですが_| ̄|○
あ、あたしにどうしろと…。この萌えを発散させないと次に進めないような気がして(ぁ)とりあえずプロットを書き起こしたのですが…。

種連載のヒロイン設定が、ギアスで使える…え、トリップ…トリップしちゃう?!軍人ヒロインだから、ゼロ側でも、軍側でも使える!
ナイトメアがガンダムだとしたら…Σえっ、ヒロインやばいくらい操縦上手い?!w

…ってことで、そんなことをやってみました。一話は書き上げました。只今二話執筆中。それももうすぐ終わりそう;

ギアス見たときから思ってたんだけど、
ルルーシュ→アスラン
スザク→キラ
ユーフェミア→ラクス

セシル→マリュー
ロイド→フラガ
カレン→フレイ
…ってな感じじゃね?(ぁ
上三人は役割からだけど、した三人はあたしの独断と偏見ですw

さてさて、思いついたうちに書き上げないとまたスランプなるからなぁ◎

拍手[0回]

PR

2007年08月21日  02時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あんいんすとーるあーんいんすとーる | HOME |悪行三昧(ぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あんいんすとーるあーんいんすとーる| HOME |悪行三昧(ぇ>>
忍者ブログ[PR]