忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時58分
不吉な予感が…。
CATEGORY : [えり日記]
・・・まぁ、学校で行われてるガイダンスなどに参加し、おおよその今後の予定を立てているわけですが…。

その予定によると、あたしがパソコン触ってる時間が限りなく少なく…(ぁ
HPの更新もできなさそうな予感が…。

今も十分亀サイトですけど、さらに亀になりそうです。
仮閉鎖にするべきか…。
いや、でも、らびの方がちょびちょび書き進めてるみたいなので更新するかもですし…。

とりあえず、えりの連載は更新が難しいです;;
というか、本気で時間が無いんですよ…。
1,2行ずつで書き足していってはいるんですが(苦笑

ってことで、しばらく更新がないかと思いますって事を表明しておきます。

理由。
11月25日 中国語検定試験
12月01日 就職部主催 TOEIC
12月02日 ビジネス中国語検定試験
12月07日 学部主催 TOEIC

就職かかってますんでちょっくら受験生しようとおもいます;
つか、いい加減布縫わないと;;




拍手[0回]

PR

2007年10月04日  22時50分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<もう直ぐお深い。(ぇ | HOME |バトンno.53>>
COMMENT
会社から書き込んで、よくわからないエラーにはじかれたようなのでもう一度書きますが・・・・


えり!!
私は頑張るよ!(ぉ
【2007/10/0602:55】||らび#2ab03cea5d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もう直ぐお深い。(ぇ| HOME |バトンno.53>>
忍者ブログ[PR]