忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  22時12分
不眠症・・・?
CATEGORY : [えり日記]

最近夜眠れなくて、大体2時~3時くらいまで起きてます。

まぁ、そうなると必然と翌朝大変ですよね!(ニコ!

そんな今朝も、必死。

昨日は猛烈におなかが痛くて(理由は例の月のもの)早退な勢いで帰宅←でも普通に閉店後1時間はいたけど;
まぁ、本来しようと思っていた処理をすべてほっぽりだした状態で帰ってきたので、溜まってます。
えぇ、見事に溜まってますよ。
みるのも恐ろしいくらいに。

ってことで、お弁当詰めたら今日は出社します。
◎カ月ぶりくらいかに早く出社…。

あたしもよくやるなぁ。

さ、今年の目標はいろいろ立てたけど、関西に戻ることが目標です。←

途中、ちょうどいい募集が出てたら海外飛ぶかもしれないけど(苦笑

そんなこんなでひとまず仕事いってきます

拍手[0回]

PR

2011年04月09日  07時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<また一週間が始まりましたね | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また一週間が始まりましたね| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]