忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時17分
世間では
CATEGORY : [えり日記]
世間一般ではGWとなっておりますが、私、エリの仕事はGW稼ぎ時でございます。
休み?何それおいしいの?w

でも、4日と6日にお休みが頂けました!万歳★
びっくりです。本当にびっくりです。
びっくりしたおかげでラビにコールして、福岡に召喚することになりました(笑
ちょうど博多どんたくって祭りがあるので、それ見に行こうと思います。

あと、らびのドレス見に行けたらいいね^-^



一ヶ月間の研修も終え、昨日はお世話になった方たちと謝恩会を開いてきました。
22時には終了したんですが・・・。
二次会に行く羽目になり(苦笑
1時まで社員の人たちと飲んでました。
ちょ、本社の人たち、今日も仕事ですよね・・・?(苦笑

長野まであと13日…。
ドキドキ。

拍手[0回]

PR

2009年04月30日  14時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<レッツ福岡 | HOME |昨日の夜中>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レッツ福岡| HOME |昨日の夜中>>
忍者ブログ[PR]