忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  08時34分
人間って
CATEGORY : [えり日記]
人とは禁止されるとやりたくなるものだよーっと。

…。そういうわけです。
自分で「テスト勉強にいそがしいから更新しない」とかいいつつ、現実逃避に小説が書きたくて書きたくて仕方がないです。
さらに。
父から棚をもらいまして。
その棚を勉強机の上においたのです。つまり、机の上の掃除をしたのですよ。ついでにいらない物の廃棄などもかねて。やりました。やりましたよ!
おかげで今はすっかり綺麗になりました。
って、そんなことが言いたいわけではないのですよ!清掃すると昔かいた小説のかきっぱとか、ネタとかがごろごろ出てくるわけで…。

今までに出てきたネタは…。
十二国記
ハリポタ
マンキン
テニプリ
アイシールド21
ブラッド+
鋼の錬金術師

…。
あたし以外にいろいろと考えてましたね(笑
まぁ、読み返すと続きが書きたくなわな。
しかし、今脳裏に「書きたい!」と信号を送ってるのは何故か種なのです…。
たぶんギアスとリンクしてるから種ヒロインが一番動いてるからだと思うんだけど…。
まぁ、ちょびちょび書き下ろしていこうとは思ってます。うpしないだけで(ぁ
種はあたしの一存ではうpできません。なんせ、もともとはらびとのリレー小説で生まれたものだもの。
それが何故か大まかなストーリーはあたしが書き上げて、細かな設定や、ネタなどはらびが担当というような感じに…(笑
これが出来るから、HPの管理は二人ってのが効率いいんだよね!(ぁ
お互いのページについては不干渉だし、小説に行き詰ったら相談して、アドバイスやネタを提供してもらったりなんかもできるし…。
そんなわけで、あたしはいつまでもらびを愛し続けます。

…ってな、そんなオチに持ってきてごめんなさい。
さて、そろそろもやしもんのガチャを、まわしにいってきます!

あたしもすっかりA・オリゼーにかもされてるなぁ(笑

拍手[0回]

PR

2007年11月06日  00時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ゆううつだな…。 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゆううつだな…。| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]