忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時32分
今、博多ー
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ!エリです。

またまた博多に来ております。もちろん、内定先の会社説明会のお手伝い。

今日は当日の段取り打ち合わせ&簡単なリハーサルを。
15時までかかる、と言われたのに、終わったら12時30分でした。

お昼休憩もらって、14時に再び本社に集合。
15時前にようやく仕事をもらって、15時40分ころに仕事終了。

ヒマw

17時過ぎに、説明会会場におもむき、海上責任者と簡単な打ち合わせ。
終わってようやくホテルに到着。

はー、だるいーーしんどーーー

今日仕事をやってしまったおかげで明日仕事がなくなり、フリーとなりました。

同じ内定者の子と、映画見に行ってきます(笑

んで、ようやくマンキン新刊買ったwwwww

けど、23巻が2冊あったんだけど、両方とも汚れてたので、断念。
24巻だけ購入して、今から読もうと思います◎

拍手[0回]

PR

2009年02月10日  20時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<博多観光 | HOME |うあああああ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<博多観光| HOME |うあああああ!!>>
忍者ブログ[PR]