忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時27分
今日、何しに学校いったんだろう?
CATEGORY : [えり日記]
先程帰宅いたしました。今日。本来であれば1〜4時間目まで授業が有るのですが、出席したのは2、3時間目だけ…。お昼ごはん食べに学校言ったようなものです_| ̄|○
1時間目はサボリでしたけど4時間目は急にバイトに入って欲しいとの連絡があったからなんですよ!
これで二回目です(笑)
土日しかバイトに入れないので、たまになら休んででもバイトに入ってもいいだろうと思って帰ってきましたよ!(笑)

それでは。そろそろ出発します

拍手[0回]

PR

2005年11月14日  15時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明日もカラオケ☆ | HOME |ね、寝過ごした!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日もカラオケ☆| HOME |ね、寝過ごした!>>
忍者ブログ[PR]