忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時44分
今日は、
CATEGORY : [えり日記]
今日はフリーダやっほぅ!と思っていたのも束の間で、昼に幼馴染が来て、母と幼馴染と幼馴染の母親と四人であたしのアルバイト先へランチに行きました。
そのあと買い物に市役所付近まで出まして、幼馴染達の買い物に付き合ってあげ、そこで解散。
えりはみーたと合流して、ハンズ、ユザワヤに行き買い物をした後、らびとれんれんと合流。
お土産渡すと言っていたのに、ランチのあと家に帰れなかったのでお土産持ってこれず次回になりました_| ̄|○ すまぬ。

さて、犬夜叉合わせまであと5日なわけですが、非常に危機が迫っています。
まだできてない。
そう、まだできていない。(ぁ

ヤバイ…これ、ヤバイなぁ;;;
明日は朝早く起きてがんばろうと思います。ひぃー;;

拍手[0回]

PR

2009年03月03日  00時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |3月1日は>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |3月1日は>>
忍者ブログ[PR]