忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時00分
今週のあたし。
CATEGORY : [えり日記]
21日
誕生日を迎える。この日はもともと2限目からの授業で朝寝できた。

22日
1限目の授業は出席とってないってことで自主休講したうえに、ちょっと寝た。2限目から登校。

23日
「行かなきゃ!」と思いつつも、1限目の先生が嫌いで行く気になれず、1限目を自主休講。

24日
1限目授業、2限目空いて3限目からまた授業。
ちょっと眼科と区役所に行きたかったので1限目自主休講。

25日
大雨降ってる中、チャリで登校。失敗。
1限目ギリギリに間に合うが、ずぶ濡れで授業受けたので風邪…引いたかも_| ̄|○

26日(今朝)
昨日、結局雨がやばかったので帰りはバスを利用、そのため、今日は8時のバスに乗りたいので、今から登校します!
電車の中で脳トレするぞ!

行ってきま。

拍手[0回]

PR

2007年05月26日  07時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<空回り | HOME |超絶リンク>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<空回り| HOME |超絶リンク>>
忍者ブログ[PR]