忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  14時40分
今週末は
CATEGORY : [えり日記]
土曜日にオフ会でお知り合いになった姉様と京都デートしてきます!ヽ(*´∀`)ノわっしょい!

着物が趣味?というか、着物着るのが好きなので、京都へ出陣する際の服装は正装(着物)で、というのが、もっぱらここ2,3年のえりの中での習わしです(ぁ

恐山ル・ヴォワールしてきます!(ぁぁ


家にマンキンがあるのに、あんまり読み返し出来てなくて・・・既存作品を書かねば、と思ってるのに、なぜか脳内では、ルドガーが動く・・・くっそ。テイルズオブフェスティバルに行くんじゃなかったwwwwあれ以来、テイルズにかける情熱がぱねぇ(※当社比

んでもって、シンフォニアがPS3で出たから・・・出たからプレイするしかないじゃないか!(CV:石田彰を想像してお楽しみくだしあ)

11/23にはペルソナ3が映画化・・・はふん。
今年は私得の一年でした。
いいのかな、こんなに幸せで・・・!

あ、23日に映画は見に行けないんだけど、27日にいってくるよ!ヽ(*´∀`)ノ
それにしても、おにゃにゃの台湾公演のチケットとれたら台湾遠征行くつもりだったし、諭吉さんたち、散歩が好きなんだから、困る(一人も帰ってこないけどね!←


ピアノ、なかなか上達しない・・・。やばいぞ。
来年、友人の結婚式で、演奏せんとあかんかもしれんのに;;昔のように指が回らないのは確実に衰えてるなぁ…。
早く、自由と紅蓮と、弾けるようになりたいなー。

あー、バンドで演奏したいなー!


なんという、まとまりのない日記!
でも、以上!←

拍手[0回]

PR

2013年11月06日  22時11分
コメント[ 0 ]
<<資格試験、受検終了のおしらせ! | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<資格試験、受検終了のおしらせ!| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]