忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  15時47分
介護実習レポ1
CATEGORY : [えり日記]
さて、本日から介護実習に言ってきましたよ。
朝は5時に起床だよ。
6時40分に家でて、7時01分の普通電車に乗車。7時25分の環状線に乗っておけいはんに乗り換え。7時50分頃、学校最寄り駅到着。
一緒に行こうって約束していた子がすでに到着しており、おそらく同じ電車に乗っていたと思われる(ぁ

実習先へ自転車で15分。もうすでに気分は憂鬱。
実習生総担当の人からの説明で脅され、釘刺され、けなされ(ぇ
すでにHPは50。
そこから、担当部屋へ行くも約一時間、何もすることなく放置プレイかまされました(ぇ
10時頃からようやく仕事を任され…
自己紹介の時にはダンスを披露せよとのご命令。
ああああ。なんてこった!(ぇ

お昼ごはん、弁当持ってきてたのに、そこの食堂の料理を食べさせられる。しかもカレー。ないわー
HPはカレーのせいで20に減る。
午後の作業を終え、仲間が全員帰ってから、実習ノートを書く。
そのときの担当さんがえらく気に食わない。
つか、正直、実習生がいままでいっぱい来て、何度も担当しているだろうに、どうしてこんなに放置プレイされないといけないのだろう
初日だよ…?初日なんだよ?!
これが3日目とかだったら、動けないあたしたちが悪いんだろうけど。

あああ。つかれたので、もう寝ます。現在21時20分。
早いとかいうてくれるな…。
今日は体力的には実はまだまだ余力はあるけど、精神的にHPはマイナス突入してるんだよ・・・。

拍手[0回]

PR
2007年10月15日  21時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<介護実習レポ2 | HOME |携帯が。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<介護実習レポ2| HOME |携帯が。>>
忍者ブログ[PR]