忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時34分
六連勤目。
CATEGORY : [えり日記]

久々に連勤を経験しております。
なかなかしんどいです…!
けど、昔はほんまに嫌やった連勤が、今は苦じゃないところ、なんだろ…慣れ?(ぉ

慣れってこわ~…。

さて、本日もオープン。
もう着替えて用意しないとな。
このごろ一日神◎屋にいるってことが多いんだけど…(しかも、外食が多い。)
金銭感覚が麻痺しつつあります!(`・ω・´;)ゝ

さて、今日は16時までバイト。
その後買い物に行って妹に頼まれたチョコレート制作に入ります。
まず、夕飯のカレーを作りつつ、チョコ制作し、風呂掃除をやって、終われば明日高校の時の友達と遊ぶ為の貢物…テ/イ/ル/ズ/オ/ブ/ジ/ア/ビ/スのルークのイラストにトーン、カラー、モノクロと三種類の着色を施さなければ…;


…25日に中国語検定試験あるんだけど…どうしてくれよ(´□`)

拍手[0回]

PR

2007年03月18日  08時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<送別会兼バトン | HOME |卒業式。<らびの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<送別会兼バトン| HOME |卒業式。<らびの>>
忍者ブログ[PR]