忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時06分
出撃要請
CATEGORY : [えり日記]
11月26日に、内定先の懇親会に参加してきます。
んでもって、前の日記で書いたかもしれないが、運動会っす。
9時に福岡なんちゃら記念体育館?に集合です。
まず、そこ、どこ?笑

つか、9時に集合とか、始発の新幹線では間に合いません!残念!ってことで、前日から現地入りです。
宿泊費、交通費は企業持ち…。素敵過ぎる!

んでもって、12月2日にまた内定先を訪問します。
今度はオリジナルドレスの製作発表会。
あたしはその企業で最終的に製作に回りたいので、行きます!と二つ返事。

でもよく考えてみると、その日は12月9日から始まる日本語の教育実習の教室下見にいくんすよ。
16時30分に大阪駅集合なんですけどね。

えーっと・・・・
ドレス発表会が10時から福岡であって・・・16時30分には大阪にいないといけなくて・・・

・・・・・・・・・・・・

あは☆ 死ぬな♪

ちなみに、12月2日は自由参加なので交通費が出ないそうです。まぁ、あたしの父がJR社員なんで、家族割引利用したら、正規の片道料金で往復できるんで、かまわないんですけどね。

ってことで、12月2日の予定はですね。
4時30分頃起床
5時20分頃家を出発
6時13分の始発新幹線に乗り込む
8時40分頃博多駅到着
10時から発表会開始
おそらく2時間前後だろうと思われる。
12時頃終了
13~14時の間に新幹線乗り込む
16時頃新大阪到着
16時30分大阪の教室到着予定

ハードスケジュール…。つかある意味アイドル?(ぁ←
とんぼ返りも甚だしいすな(苦笑
仕方が無いとはいえ、たかだか滞在時間2時間強のために、往復5時間強…(苦笑
うわぁお…。



さて、卒論すっか。

拍手[0回]

PR

2008年11月20日  01時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<仕事 | HOME |はぁ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<仕事| HOME |はぁ。>>
忍者ブログ[PR]