忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月23日  13時16分
卒業式。
CATEGORY : [えり日記]
春は…あれだね。別れの季節だよね。でも、出会いの季節でもあるよね。
出会いがあるから別れがある…。人間ってそんな生き物…。

はぁ…留学してた時、会わない日なんて殆どなかった友達と、もう一ヶ月以上も会ってねぇよ(笑
毎日顔をあわせてるとさ、最初は友達の域なんだけど、だんだん身内の域になっちゃうよね(苦笑
そのおかげであたしの醜態を嫌、というほど見せ付けてしまったよ。一緒に留学行った友達にはさ。
そんときゃ、「またコイツと会わなあかん;」って気持ちもあったのに、現在、会えなくて若干寂しいとか思っちゃうんだよね…(苦笑

なんて自己中な感情なんだろうね(苦笑

さてさて、今日は妹の卒業式に行ってきました。
自分も卒業式して、こうして今の自分があるわけだけど、当事者として、ではなく客観的な卒業式ってのも…なかなかいいねっ!
つか、今の校長がなかなかよさげな人ぽくてよかったです。
いいなぁ。あたしの時の校長…ほんまないわー。ね、らび…。(遠い目

校長、PTA会長、共にいい事言ってさ。不覚にも自分に言われてる気がしてならなかった。
そう思うってことは、やっぱ至らないところが沢山あるんだろうな…。

うん!今更だけどさ、今年の抱負を言いますっ!

大人らしい大人になるっ!

これってなかなか難しい事だと思うんだ。

あたしは今まで、「童心を忘れない大人になりたい」って思ってました。
けど、いざ自分が二十歳を迎えてみると…。童心を忘れない・・・っていうか、子供っぽすぎるんだよね(苦笑
今でもふつーにマンガの話しますwゲームの話しますw時と場合と相手によっては、同人の話をしたりコスプレの話をしたり…(笑
これも一種の趣味だとは思うのよ。うん。んで、趣味は趣味でいいと思うのね。
何が言いたいのかって…それを生活の大半ってのはやばいんじゃないかって思うのよ。

正直、最近考えてる事は、四割今後の学習、資格、就職、生活。四割趣味。二割その他…。ですよ。
ここで「六割四様、三割らび、一割れんれん」とか言ってみたいです。 …屑が!<あたし

とにかく、大人らしい大人になる為に…。あたしはまず、ダイエットしないといけません。
頑張ります。明日から食事制限します。間食やめます。おなかがすいても食べません。
腹筋、腕立て、背筋のトレーニングします。二週間ほど前にロフトベットから転落して肋骨打ったところが多少痛くてもやりますっ!(ぇ
一日100回しますっ!慣れてきたら倍にしていきますっ!

3月22日までに、せめて2キロ~3キロ落としてみせます…!少し細くなったえりを見て欲しいですっ!(誰に。

これをもちまして、本日の日記とかえさせていただきます(まる

拍手[0回]

PR

2007年02月27日  21時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]