忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  11時10分
博多観光
CATEGORY : [えり日記]
今日はちょっとだけ博多観光ww

といっても、キャナルシティってところと、博多駅周辺の散策をしただけだけどwwwwwwww

11時に一度本社に連絡入れないといけなかったので、動くとしたらそれからでしたが、MANMA MIA!を観に行けたのでよかったです。
おもしろかったけど、あたしが好きな映画じゃないので、「あー、やっぱりね・・・」って感じで終わりました。レディースデーじゃなかったら見てなかったなぁ・・・。

んで、博多駅まで行って、化粧品購入w
前からほしかったマキアージュのパープルアイシャドウw
そして、新色のリップw

社会人になるので新調してみましたw

明日は会社説明会ってことで、先輩としての見本をしっかりとみせたいなぁ、と思っています。
しっかりメイクでブライダルの華やかさなどなど、見ていってほしいなーと考えてます。

まぁ、あたしはそんな大層な役職をいただいてるわけじゃないので(笑
楽しい会社説明会にしたいですwwww


さて、そんで博多駅の近くの本屋さんでマンキン23巻購入。
キャラクター紹介のとこで、ハオがたくさんのってて、本気で「きゃーーーーー!w」と叫んでしまいました(苦笑
うわー・・・ファンサービスしすぎwwwwwwだ、ダメじゃんwwwwwwww

んで、24巻ですが、ついに真・完結ですね・・・。
打ち切り当初は、当サイトの夢小説にて、捏造の賜物の完結をお披露目する予定でしたが、こう完全版が発売され、あっというまに現在サイトで公開しているところまでの話を抜かされ・・・(笑

あたしもがんばって執筆しないとだめだなぁ・・・。

と、しみじみ思っている所存です(苦笑
はい、がんばって執筆しますね!

んで、ハオがシャーマンキングとして王の社に向かうわけですが、ここで出てくるシャーマンの巫女、リップとラップがいますよね??
この役をヒロインにさせたくて、当サイトのマンキン夢小説が出来上がったのはご存じでしたでしょうか?(笑
えー、過去の日記をだいぶさかのぼっていただけると書いてるかとwwwwwwおそらく、2005年ころの日記です(笑
本当に読み返さなくて結構ですからねwwww

以前は、マンキン、G種、ハガレン、ナルトで、連載物を書いてましたwww
しかし、いろいろなことが重なって、現在のジャンルに落ち着き…。
さらに、多忙なせいで、あんまり更新できないとい事態に陥り・・・。もうなんとお詫びを申し上げたらいいのやら…。


と、まぁ、そんな感じで明日は張り切っていきたいと思います♪

拍手[0回]

PR

2009年02月11日  20時46分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<webcamってオモシロっ!! | HOME |今、博多ー>>
COMMENT
マキアージュのパープルパープル私も狙ってました!
使い心地はどうですか?
パープルは今年はやりますよね!ルナソルも狙ってたり。。。

また感想教えてくださいな(●^ー^●)
【2009/02/1213:22】|URL|ちはる#92ca4cbd88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<webcamってオモシロっ!!| HOME |今、博多ー>>
忍者ブログ[PR]