忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時45分
友達が泊まりに来たよ!
CATEGORY : [えり日記]
えりの家に学校の友達が泊まりに着ました◎
いいねぇ!お泊り会(笑)
えー、ルミナリエを見に行ったことがないというので一緒に行った次第であります!(`・ω・´;)ゝ
まだ平日だったお陰で土日に比べるとやや少な目の人にえりはほっと安心。
従姉妹は金曜日に行ったらしいので絶対人多い!!(笑

今日はサークルがあったので、学校行ってたわけですが、昨日の日記の予測していた通り、案の定遅刻しかけました…_| ̄|○
8時過ぎに家を出ないと遅刻です。起きたの7時50分。
慌てて準備して家でましたよー。間に合いました◎
もし電車遅れてたら絶対遅刻してた。あぶねぇあぶねぇ!(><)

つか、ほんまみんなチアやる気あるのかな?
練習日少ないし、もっと危機感をもってやってもらわないと…。はぁ。
全員集まらないと意味がないんだって!!(><)

拍手[0回]

PR

2005年12月20日  23時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バド | HOME |チアってきた♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バド| HOME |チアってきた♪>>
忍者ブログ[PR]