忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時31分
周さんのCD
CATEGORY : [えり日記]
ゼミ仲間が三週間、中国に遊びに行っていて、お土産で「周杰倫」という歌手のCDを買ってきてくれました♪(ドンパフ

昨日からひたすら周さんのCD流しまくりです。
とりあえず、CDジャケットが笑えます。

あ、サイトのツナビーブログに乗せてるあの写真です!

周さんの歌声が気になる方は、周杰伦で検索かけてみてください。
えりのオススメは「霍元甲」というタイトルの曲です。これは、ジェット・リーが出演している映画「SPIRT」の主題歌でもあります♪


…というか、誰か一緒にレッドクリフ見に行ってくれないかなー??
あたしは別に三国志には興味がないのですが、中国語が聞きたいという理由なだけです。

つか、テストが続きます・・・。
11月23日 中国語検定準1級

12月6日 TOEIC IPテスト
12月7日 ビジネス中国語検定2級、3級(併願

地獄の外国語学部をここで体感…(遠い目


艾,算了,没有办法啊。
我自己决定了这个路,我一定一步一步慢慢地往前走啊。
加油我!

拍手[0回]

PR

2008年11月01日  23時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<のみっ | HOME |っしょい♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<のみっ| HOME |っしょい♪>>
忍者ブログ[PR]