忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  01時30分
喉、絶不調!
CATEGORY : [えり日記]
こんにちは!
7月ももう今日で最終日ですね・・・!
は、や、い・・・_| ̄|○

先週火曜日くらいから、喉が痛くて、いろいろ対策してたのですが、
どうも土曜日のバイトでラストスパートかけてしまったらしく、夜から声がでなくなり、
声が出なくなって本日で5日目です。
いい加減、病院にいこうかともおもいきや、ただでさえ歯医者通ってお金がないので、
喉の調子以外はすこぶる元気ということもあり、普通に過ごしてます。

まぁ、龍角散にはしっかり頼ってるけどね!
あと、イソジンでのうがいと、喉ノールスプレーもしてるんだけど、なかなか・・。

そんな感じの、近況です。

あ、明日はPL花火大会だなー・・・行きたいけど、人ごみきらいなので行かない予定。。。←




あ、そうそう、ジャンプ45周年記念で出回ってる、太公望フィギュアですが、友人の援助もあり、
ゲットできましたが、すごい人気の模様で、各地で商品配布終了のシールが貼られてます。
あんまり人気のない、ゲーセンにはまだ残っているようなので、欲しい方はお早めに。

そういう私も、大阪はアウトだったので、地元のちょっと過疎っぽいゲーセンに今度行ってきます!←

拍手[0回]

PR

2013年07月31日  11時19分
コメント[ 0 ]
<<最近月日がたつのが早い | HOME |ふわあああ!(*゚д゚*)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近月日がたつのが早い| HOME |ふわあああ!(*゚д゚*)>>
忍者ブログ[PR]