忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年12月16日  04時37分
夏休みに。
CATEGORY : [えり日記]

本日、一年ぶりにオンオフ友達に再会した。
待ち合わせして、一緒に昼ごはん食べに行ってw

A子はもうすぐ卒業だけど、声優の専門学校に行ってる。んで、先日、東京の声優養成所?みたいなところのオーディションに受かったらしくて、三月下旬に東京に引っ越すんだって。
それで、慌ててあたしに連絡くれて、今日あってきたわけだけど。

全然変わってなかったw
んで、相変わらず素敵にコスプレの話してくれて、あたしは大変ご満足なりw
一緒にイベント行ってた時期が懐かしいなァ♪

んでね、合わせしよう!って誘われた~w
乗り気じゃなかったけど、合わせに誘われてあたしはすごい嬉しかったです。久しぶりです。三年ぶりのコスプレ&イベントの予感です。
でも、A子は東京にいってしまうのです。どーするの?ってきいたら。

「Tしまえんで…(にや」
「Σ?!」

Tしまえんのコスプレフェスティバル参加決定ですかw?

え「今から作り出したら~…夏くらいに完成?」
A「んじゃそれで。」
え「Tしまえんは夏やってるかわからんからなァ。」
A「やっとぉやろうけど、夏コミでやろうよ!」
え「Σ!!??」

夏コミ…素敵な響き(ぇ
あたしがネトの世界に乗り込んで、同人というものの存在を知った時から、夏コミにはいずれ参戦してやろうと思ってました。
まぁ、一番最初に参戦しよう!とネトの都心に住む友達といっていたのはジ/ ャ/ン/プ/フ/ェ/ス/タでしたけど(笑
それが、今の今まで叶わずにきたんですね。

ついに、エリも夏コミ進出…w?
ま、あくまで予定。予定は未定。

何のコスプレをするのかというと、犬夜叉です。
連載は続いてるけど、アニメはいつの間にか終わってしまっていた犬夜叉。
A子が黒髪ロングのウィッグもってるらしくて。

A「犬夜叉しようよ!」
え「えー、ウィッグ買うのいややなぁ~…。」
A「黒のやったらあんねんけど。」
え「人間バージョンしろってw?」

こんな会話の後、えり⇒犬夜叉(人間バージョン)、A子⇒奈落
…となりました。
袴とか、着物?作ったことなんて、ないよっ!
思わず本屋にいって、和裁の本あさりましたよー;;
まぁ、上手に作れたらやろうかな、と言ってるわりには、結構乗り気なえりであります(`・ω・´;)ゝぇ

頑張って作ってみます!んで、作った後の衣装は…

あたしの部屋着になるんだよっ、もちろん!(ぇ

犬夜叉もいいけど、種のコスプレを久しぶりにしたいなーなんておもってるエリでした。
せっかくザフトブーツを990円で購入してるのに(ぁ

そういえば、今日900円でくつ購入した。
すごい厚底のww
あたしの身長168あるのに…はいたら間違いなく175くらいになるんですけどw

拍手[0回]

PR

2007年03月08日  23時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<僕らのアリス、それを望むなら。 | HOME |アリス日記3>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<僕らのアリス、それを望むなら。| HOME |アリス日記3>>
忍者ブログ[PR]