忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時12分
大好きならびちゃんv
CATEGORY : [えり日記]
文才はもとからないんですけど、少し格好いい表現が出来たら「お、えりってば天才じゃーん」と言うのがマイブーム(…)です。
痛い、ねぇ…(笑)昨日の日記に萌が足りないと書いたせいです。ええ。萌が全く足りません。でも、今日とりあえず一部供給しに言ってきます。
washi君といると話題が尽きないのですよ(笑)よく話すのは彼の(*‘ω‘ *)ィャンな人の事でまだ恋愛経験ゼロに近いえりゅとしては勉強になる人たちですわ。ええ、私が(*‘ω‘ *)ィャンな人を作ったら絶対に趣味が一緒の人にする…!!のと、血液型はA以外の人をお相手にさせていただきたいと思ってます。
どうしてA以外かというと。えりゅがBだからですョ。AとBは相性悪い、て言われてますけど、本当にその通りだとおもうんっすよ!Aの几帳面さがイライラする…!!(ぇ
ってな話しをwashi君と繰り広げ、挙句、更にはノロケ話しを聞かされた後ベットシーンについても語るのですよ。…えり、女として見られてない?(苦笑(゜д゜)別にいいんだけど。

えりとwashi君の間には今、本気で隠し事ないですからね…きっと互いのスリーサイズ知ってると思う…(苦笑)

話し変わって。
↓のらびちゃんの日記よんで思わず笑ってしまったこと。
レギンの設定でアスキラ…!!美味しい!かなり(・∀・)イイ!!じゃないですか!
うーん。あまり詳しいことはかけないですけど、最高のコーディネイターであるキラタソはいろいろと特殊設定をつけたのですよ。うん。
その特殊設定については後日レギンのページで解説をつけたいと思います。ってか、解説つけないとらびちゃん他生物関係の勉強してる人にしか理解できないかと思われ…。正直えりも解らなくてメッセでらびちゃんに解説を求めましたから

>>らびちゃんへ
すごく(・∀・)イイ!!と思う!ぜひとも書いていただきたいなぁ☆なんだったら100のお題使ってはいかがでしょう?展示場所はBLページになるけど・・・。(100お題のページからBLページに飛ぶように設定して)
レギンも書き直し&進めていかないと…。ユニウス編終わったから次艦内での話しだね。
あぁ、なんか楽しくなってきたぞ筆が進みそうな気がする

拍手[0回]

PR

2005年11月13日  08時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いいなぁ・・・ | HOME |ネタ話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いいなぁ・・・| HOME |ネタ話>>
忍者ブログ[PR]