忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  17時08分
嬉しい。
CATEGORY : [えり日記]

もー、ちょっと嬉しいことがあったんすよ!
これは日記を書かずにはいられないけど、詳しいことをお話しは出来ないんです_| ̄|○申し訳ナい。
しかーし。
これはお知らせしてもいいと思う。

ギ / ア / ス 二 期 は 1 1 月 か ら 放 映 だ っ て ば よ ♪

アニメ製作会社(しかも、ギ/ア/スの色塗りなど手がけてる会社)に勤める友人が教えてくれたからきっと間違いない♪

昨日PPライヴでギ/ア/ス/ア/ニ/メの23話(最後の5分から)24、25話と見たところだったので、すごいタイムリーだw
ってことで、ギ/ア/スファン、全力で期待せよ!だね♪

拍手[0回]

PR

2007年08月10日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<届かない。 | HOME |そろそろ…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<届かない。| HOME |そろそろ…>>
忍者ブログ[PR]