忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  11時58分
学校からこんにちわ。
CATEGORY : [えり日記]
はぁい!こんにちわ!テンション激高のえりゅです!
本日学校の体育の授業でバレーボールを三年ぶり(?/ぇ)位にやりました!!ので…。(笑)
スパイク、あんまり決まらなかったけど、ウッタヨー☆

で、その後の授業は情報処理だったのですが、以前にににも書いたかもしれませんが、隣の席が木村なわけです…
えりゅの心臓はもう破裂寸前…!!
Σあ!!あけましておめでとういうの忘れた…!(><)ナイワーありえない!限界やな…(ワンの迷台詞)そして、授業も終わる20分も前にお帰りになられました…凹

早く帰れる火曜日と水曜日は本当に最高です!!
無謀な履修計画のため、木曜、金曜はフルで5限…。金曜の一限は嫌いな先生だし、本間に最悪です。
早く学校おわらないかな…。あと一週間も学校に行くのが億劫です。

拍手[0回]

PR

2006年01月11日  15時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アフロ刈られる | HOME |アビスプレイ8。只今ザレッホ火山まで>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アフロ刈られる| HOME |アビスプレイ8。只今ザレッホ火山まで>>
忍者ブログ[PR]