忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時26分
帰ってきたさ…。
CATEGORY : [えり日記]
どうも、こんばんわ。二日ぶりにネットに繋げたえりゅです…_| ̄|○ナイゼー
時間はあるはずなのに、全てゲームに奪われています…更新をお待ちの方には申し訳ない!プチ(?)スランプ突入です。えりゅにはスランプ期が年に4,5回あるので寛大なお心でお許しいただけるととても助かります…



で。らびちゃんが書いてくれているように、本日バイトロングでした。
らびちゃんおらんし、バイトつまらなさすぎです…。_| ̄|○
明日がクリスマスイヴというだけに、本日は心なしかカップルが多いようなきがしました。ハァ。
本気で到霉啊!と思ったことは、制服のうえからサンタ衣装を着せられたことです…。
全員が着るならまだしも、ショップだけがきるって…。何の×ゲーム??な勢いでした。ハァ。ほんまナイワー

拍手[0回]

PR

2005年12月23日  23時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<耐久38時間!! | HOME |・・・・・・・・orz>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<耐久38時間!!| HOME |・・・・・・・・orz>>
忍者ブログ[PR]