CATEGORY : []

帰ってまいりましたよー
CATEGORY : [えり日記]
ただいまー♪

やはり、日本が一番いい。そして、我が家が一番いい。

さて、23日から振り返ってみよう!w

23日

早朝、新宿駅に到着。山手線などを駆使(笑)し、友人宅へ。
9時30分に来るようにとの指定があったので、乗り換え駅でモーニング。
前日に妹からもらったひこにゃんストラップが行方不明になっていることに気づく。へこむ。

9時30分友人と合流。荷物を置きに友人宅へ。
その後2時間ほど、懐かしい中学時代のオタトークを繰り広げ、執事喫茶へ行こう!と無駄にハイテンション。
またまた鉄道を駆使して池袋のあの執事喫茶へ。
ネットで確認した時は空席だったけど、結局満席で入れず。
ただ、その時断りの連絡をしたおにーさんが、長髪で、青髭が残ってて、非常にキm…もごもご。
あの人には給仕されたくないなー;;

結局、池袋のアニメイトに少し入って、そのあとカラオケで3時間アニソンメドレーして(笑)再び友人宅へ。
友人宅では、懐かしのスーパーファミコンソフト「セーラームーンのくるっくりん」があって、かれこれ、13,4年ぶりにプレイしました(笑
やっぱ、昔のゲームがいいよ!!
くるっくりん、どこかで売ってないか探してみようと思います!(えぇー
「パネルでポン!」もあったので、それもプレイ。
ひたすらゲーム三昧の一日w
夜ごはんはキムチ鍋でしたよw
あ、夜11時を過ぎたころに、小学校、中学校一緒だった友人が、友人宅に来てました。
彼女とも中学以来の再開なので、めちゃめちゃ感動し…。そして、彼女ともゲームしましたよ(笑

24日
16時30分に成田空港集合だったので、13時くらいに友人宅をでました。
渋谷のハチ公前で一緒に行く東京の友達と合流。
人生初のハチ公前集合で、えりはとても感動です!
ハチ公はなんか、タスキまいてました。あれ、なんだったんだろう。
そこから約1時間30分かけて成田に行き、手続きを済ませて喫茶店へ。
18時20分に飛行機に搭乗して、台湾へ。
飛行機が遅れたので台湾には21時30分ころ到着しました。そこから台北市内へ50分。
ホテルについたら23時前ですよ・・・。
荷物おいて、マッサージの場所だけ確認して、マッサージ屋さんへ。
30分ほど歩いてついたら、90分の全身マッサージをしてもらいました。
めちゃめちゃ気持ちよかった!!!最高!!
午前2時前に車で送ってもらって、3時過ぎに就寝。

25日
8時ころ起床して朝食へ。
9時前にホテルを出て、故宮博物館へ。
最寄駅からバスでてるのに、普通にあるきました。30~40分くらい。じゃっかん疲れた;
故宮博物館を拝観したあと、客引きのおっちゃんにつかまってしまい;仕方なくお茶やさんに連れて行ってもらう。
そこでお茶を大量に購入。その後小龍包のおいしいおみせに連れて行ってもらう。
昼食
午後は一度ホテルに戻り、台北101へ。
天気が悪かったので展望台には上らなかったけど、よかったー!めっちゃ綺麗でしたよ。
んで、そのあと士林というところに移動して、ナイトマーケットを楽しみ、帰宅して就寝。

26日
朝食をたべ、帰国準備をして9時50分にホテルロビーでガイドをまつ。
10時になっても来ないので、旅行会社に連絡。すると、予定変更して10時40分に集合とのこと。
そんな連絡を聞いてないえりは当然怒る。本気でない。もう少しゆっくり寝れた!
結局ガイド到着が10時50分。一時間遅れ。これどうしてくれる。
そのあと免税店に行き、えりは念願のディオールの香水と、化粧パレットを購入。
空港へ。
空港で微妙な昼食を食べ、14時30分登場。
JL648 B-747機に初搭乗。ジャンボ機でした。すごい人数。
となりに台湾人が座り、お歳を召した方が荷物を上げようとしてたので、手伝いましょうか、と声をかけたらなぜかそっからおばさんのマシンガントーク炸裂。
20年も日本に住んでるのに、片言…。まぁまぁ、これ以上は言うまいw
成田到着して、バスで新宿へ。そこから鉄道を駆使して台湾一緒に行った友人宅へ。
晩御飯をいただき、風呂に入って、ゲームw
就寝

27日
起床。
雪が降ってることにびっくりし、お台場へ行く予定だったけど、結局止めて、友人宅でゴロゴロ。
いろんなマンガの本を紹介されそれを読みふけるww
新宿まで送ってもらい、喫茶店でお茶して別れる。
19時、えり東京駅丸の内中央口にて、北京留学してた時のクラスメイト、九州出身の男の子と埼玉出身の女の子と再会。
新丸ビルのとんかつやさんで夕食。
23時、夜行バスに乗る。

28日
早朝、関西に戻ってきましたー
現在に至る。

楽しかったけど、疲れたー;
今めっちゃねむーい;

しかし、12時からラストまでバイトだー!がんばるぞー!