忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  14時18分
年の瀬に
CATEGORY : [えり日記]
一年ぶり、とかいう友達に会いましたw
よくこの日記でも紹介する彼です。アニメ制作会社で勤める、ねw
今日はその彼が、コードギアスの放送終了打ち上げ時に撮ったという保志さんとのツーショットやゆかなさんとかそのほかいろんな声優さんの写真を見せてもらい、現在放送中のアビスの原画コピーとかもらっちゃったよ・・・wうはw
原画は妹がデッサンの勉強に現在使用中(笑
えっと、妹よ、使うの早いからwwww

んでもって、来年4月から始まる鋼の錬金術師の第1話の台本も少しだけ見せてもらっちゃいましたwが、これは表紙だけなので、内容はしりません。(きぱっ

いやー、ほんと彼と話すのは楽しいです。
アニメの話してたかと思いきや、あたしの彼氏のできなささを嘆かれたり(笑)いきなり日本の政治の話になって、マスコミが世論操作もどきをしてるやらなんやらwww
自民と民主どっちがいいか悪いかなんて・・・www
やっぱり頭いいやつだったwwww

んでもって、彼といっしょに、「わし」というあだ名の親友(男)も一緒にいまして、三人でサイン、コサイン、タンジェントの話をしたり、中国語の話をしたり、わしの論文を見せてもらったり・・・。
んでもって、来月、あたしは1月18日あたりから香港に行くんですが、同日に、わしは台北に行くらしいです(笑
なんというシンクロ率!w
でも、わしは学会で論文発表のための上台なので、観光ではないそうです。残念。あたしを通訳につれていってくれていいのに(笑

男女の友情は成立しない、とか世間一般では言われてるかもしれませんが、あたしと、彼と、わしの間には友情以外存在しませんなww
もっというと、家族?あ、これは言いすぎw?

でも、それくらい三人は仲が良いのですw一生の友達です。
輪廻を信じるなら、来世でも是非友達でありたい人です。


■マンキン書き直し率。
 現在7話まで完成。
 8話を執筆中。

■卒論進行度
 72%くらい。
 あともう一息がなかなかできない。

拍手[0回]

PR

2008年12月29日  22時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あけましておめでとうございます! | HOME |年末・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あけましておめでとうございます!| HOME |年末・・・>>
忍者ブログ[PR]