忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時09分
年末の予定
CATEGORY : [えり日記]

年末年始、休みを勝ち取りました…!

当初は12月31日と1月1日しか休み貰えないって聞いていたんですが、そんなの・・本当に実行されたらマジデ切れるよ!と思って、ダメ元でお願いしたら12月30日~1月2日まで休み勝ち取った!
その変わり、有給使われた;;
いやいや、普通だって。世間一般の企業は最低でも三が日は休みだぞっっと。

さておき、とりあえず、休みは帰省します。

そして、私信でらび。
USJの件はなくなったw
行きたいっていってた女の子の連絡先しらんし、結局あの後「どーしよー」と言ったまま結論づかず!
さらに話関係ないけど、貸した和装クリップ失くされた_| ̄|○ほんとへこむ。

さて、そろそろ出勤します。
最近は朝起きるのがつらいよ…;

拍手[0回]

PR

2009年11月30日  08時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<年末年始の予定 | HOME |ふつふつと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年末年始の予定| HOME |ふつふつと>>
忍者ブログ[PR]