忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  23時29分
新しい日記
CATEGORY : [えり日記]
新しい日記を借りてきました〜

コレなららびちゃんの日記もおっけ〜だし、交換日記にもなるしね

内容はきっと互いに好きなものとか、愚痴(苦笑)の話になったりするんだろうけど。まぁ、それも一種のストレス解消法だよね?!ってことでお見苦しい発言も多々有ることでしょう…

その場合は必ず、わかりやすいところに、警告を出させてもらいます!ので、苦手な人とか、見たくない人はスルー

で。bd.jpg

じゃーーーーーーん!!!!

先月末(10月29日)は我らが大佐の御生誕日、ということでしたので、らびちゃんと二人で、こんなけケーキを作りました!!所要時間、約三時間。

まぁ、二人で作ってたから早かったんだけど。

全ておいしかった〜♪

ただ、失敗作が一つございまして。右上の茶色のハロ…。見てモロ解り…(汗)

スポンジケーキだったんですが、焼く順番を間違えて、一番最後に焼いたらふくらまなかった…_| ̄|○↓ガクウ

ほんま、ナイゼ!!



仕方が無いので、証拠隠滅として、らびちゃんと二人で食べちゃいました◎と(笑)



えと。世間では大学の文化祭の開催時期ですね〜先週は母校の中学の文化祭で、行きたかったけど、バイトの為あえなく断念_| ̄|○

久し振りに、三年の時の担任だった先生に会いにいこうと思ってたのに…。

あ!そうだそうだ!古い日記の方ではもう発表(?)してたんだけど〜。
えりゅの中国留学がほぼ決定いたしました!
んで。昨日パスポートの更新に行ったわけですが…。まだ期限が切れていない、とのことだったので 追 い 返 さ れ ま し た … ! !ありえねぇ!!(><)
なんなんだ、それは!!!こっちはわざわざ、そこに行くまでに交通費往復で270円使ってるんだけど?!270円あったらパンが買えるよ?!
対応してくれた人が男の人だったんだけど、その人がまた、女々しい…というかなよっちい…というか、もやし(!!)というか。
とにかく、えりゅのタイプ(笑)ではなかったので、余計に腹が立ちました。(言いがかりはヤメレ
はぁ。
まぁ、12時からバイトなんで、逝って来ます・・・。昨日、スライサー壊したポくて憂鬱…。
誰か、こんなえりゅに救いの手をキボン。

拍手[0回]

PR

2005年11月03日  10時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<本日二回目。 | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本日二回目。| HOME |
忍者ブログ[PR]