忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時42分
日帰りで温泉に。
CATEGORY : [えり日記]
11/9に京都日帰りぶらり旅に行ったのですが(詳細レポあげようとしたんですが、力尽きました。。。←)

昨日、再び京都へ行ってきました!

もともと、抜歯のために有給取得していまして、家でゴロゴロするのもなーって話を9日に一緒にぶらり旅した人に話すと

「じゃあ、鞍馬に温泉に行こうよ!」となりまして、行ってきましたよ、鞍馬!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


紅葉にはまだ少し早かったのですが、出町柳から鞍馬へ行く車窓の中からみるもみじがとても趣きがあり、感動しました。

いやぁ、こういうときに自分は「日本人だなぁ」と実感します!←

綺麗なものを見て、「綺麗」と感じれるように産んで、育ててくれた両親に、思わず感謝しました(ぇ



温泉では、1時間も湯船につかるという普段じゃ絶対ありえないことをして、贅沢に温泉を満喫。

夕食に海鮮丼を食べて帰宅しましたが、本当に贅沢な平日だったwww

びっくりしたのは、温泉に外国人がおおかったこと!
水着着用でなく、普通にお風呂スタイルで温泉を楽しんでいらっしゃったその姿に「あぁー郷に入っては郷に従え」ってすごいなぁ、と実感しますた。

あ、まどマギ号があって吹いたw


明日はいよいよダンガンロンパ合わせ→テイルズオフ会に参加。
翌日は、アニメカラオケメンバとキョウリュウジャーダンスを投稿しよう!企画に参加してきます(ぇ


・・・本当に、満喫してるなぁ。私。。




あ、私が言っていいのかな・・・?

また、詳しくはらび本人に日記かいてもらうとして・・・。


らびに第二子が誕生しました!!!(*‘ω‘ *)
女の子って話です!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


また落ち着いたら遊びにいかせてもらおう♪

拍手[0回]

PR

2013年11月22日  11時27分
コメント[ 0 ]
<<濃い二日間 | HOME |資格試験、受検終了のおしらせ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<濃い二日間| HOME |資格試験、受検終了のおしらせ!>>
忍者ブログ[PR]