忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時45分
日記をね~
CATEGORY : [えり日記]
以前使ってたブログ・・・えーとドレコムやったかな?
広告がうっとおしいから変えたのに、残念なことに忍者も広告が・・・ね・・・?

ってことで、ブログを違うのに変えようと思うんだけど、どうだろう?>>らび



本日は仕事休みだったので、初詣に行ってきました。
日本三大愛宕と言われる、愛宕神社、本社近くの櫛田神社、そして大宰府。

去年は4日にお休みだったから、4日にいったらすごい人で後悔したけど、今日はそうでもなかったのでほっとしました。
まぁ、行った時間帯のせいかも。(夕方5時w)

着物を着つけて、愛宕神社→櫛田神社→大宰府の順番に回り、結構疲れた。てか足がパンパン(笑
途中、気持ち悪くなるし、なんだか急におなかが痛くなるし…家帰ってきてトイレで謎解明。

今は、とあるサイト様の種運命夢読んでますが。シンが良いキャラしてる。

そして、もうアスランに告白されt(ry
あ、石田ボイスでn(ry


今年こそ、友達百人計画本格始動させたいと思います。

この三年間できんかった海外脱出をもくろむぞっ!ムハハハ!!
手始めに(ぉ)らびとれんれん、がっちゃんつれて近場に渡航したいともくろんでおります。
(本人たちにはまだいっておらず、今ここで初めて知る真実であろう笑)

ま、ちょっとしばらくは難しいかな(苦笑


とりあえず、引っ越し準備すすめまーす!!

拍手[0回]

PR

2012年01月06日  23時13分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<お返事☆ | HOME |おめってす!>>
COMMENT
既婚にし女性三人に囲まれて旅行とか超魅力的ですが
マジレスすると国内がいいです(ぉ
【2012/01/0802:37】||ぽて#4fa9ed14e5[ EDIT ]
日記について、こだわり気にしなくなったからなぁ……
広告無いっていったらシーサー?
【2012/01/0902:00】||らび#56b710e597[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お返事☆| HOME |おめってす!>>
忍者ブログ[PR]