忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  23時57分
早すぎる時の〜♪
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ、えりです!今日友人とカラオケいってきましたよ〜vv

早速曲リスト。

ignited
Reason
Believe
INVOKE
あんなに一緒だったのに
君は僕に似ている
Zips
Get over
Ready Stedy Go
浮舟
Northen Light
Over Soul
Butterfly Kiss
ヘミソフィア
魔弾
WHITE BREATH
Can't stop Forlin' Love

こんなものだったかな…。ヤンツがむっちゃ歌うまいんですよ!!(><)えりなんかと一緒にカラオケいってよかったのかしら…?_| ̄|○
で、二人でそのあと、マツキヨにいったんですが、マツキヨ、初デビュー!(笑)
過去に一度も言ったこと無かったんですよね…。いけてよかった!本気でありがとう、ヤンツ!

それでは、また明日!明天見!!

拍手[0回]

PR

2005年11月16日  21時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アイプッチ〜 | HOME |明日もカラオケ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アイプッチ〜| HOME |明日もカラオケ☆>>
忍者ブログ[PR]