忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  16時43分
明日もカラオケ☆
CATEGORY : [えり日記]
えりです。
今日むっちゃ寒くないですか?!もぅ、死にそうです(ブルガタ)それを、中国人先生に言ったところ、
「ここでの気温なんてまだ序の口よ?北京なんてもっと寒いんだから!セーター二枚着てもまだ寒いんじゃないかしら?」
マ ジ デ ス カ … ! ! ! 
北京の緯度は、日本の秋田、青森くらいなのです。(ちなみに、上海は鹿児島とだいたい同緯度)
さっぶーーーーーーー!!! 
やっぱり生きていけないって…!(苦笑)

んで。
タイトル通り、明日は学校の友人とカラオケ行ってきます☆最近カラオケ行きまくってるなぁ…(苦笑)おそらく、えりが念仏のようにカラオケに行きたい、と言ってるからでしょう…!!

ありがとう!ヤンツ!!!愛してるわ〜



>>らびちゃんへ
レギン、順調に加筆訂正していってますが、えり一人で進めていいものなんか?と思って…。最近忙しそうだしねぇ。大丈夫?
何かあればまた言ってね〜☆

コチラ←ここのサイト是非訪れて!!!(><)アス受なんだけど、むっちゃ萌!シンが特に可愛くってvvキラタソなんて、呼べない…!!ここのサイトのキラはキラ様だわ…っ!!アニメ絵そっくりなのに、管理人様のオリジナル(?)も入っててとても麗しいです。今度暇あったらサイトにリンク繋げるつもり♪
アス好きのえりにとっては天国のようなサイトよ!!萌供給90%完了しました!



Σ(゜д゜)あ!プラント@野鳥の会様のHPを発見いたしました!どうも鯖落ちで、ミラーサイトを開通していらしゃったようです…。漸く見つけたとき、歓喜に震えました(笑)

でわでわ。コチラ

拍手[0回]

PR

2005年11月15日  16時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<早すぎる時の〜♪ | HOME |今日、何しに学校いったんだろう?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早すぎる時の〜♪| HOME |今日、何しに学校いったんだろう?>>
忍者ブログ[PR]