忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年12月16日  04時34分
映画。
CATEGORY : [えり日記]
昨日は部活後にらびとれんれんと約束して映画を見に行ってきたわけですが…。
前日までのメールで話し合っていたことは…。
映画を見る時間は7時15分~21時30分まで、ということ。

…あれ、待ち合わせ時間とか、場所とかは?(ぉ

ま、なんとかなるか、と思ってあたしは昨日部活に行く。んで16時15分頃部活終了、すぐさま着替えて大阪へ向かう。
ま、何も行ってなかったけど、16時に部活終わるって言ってるし、それにあわせて出てきてるだろ、と思ってたので
「今ここまで帰ってきたよ~あと10分ほどで目的地着ける^^」な、感じのメールを送り、電話を数回掛けるが繋がらず、返事返ってこず_| ̄|○
え、今日仕事だったっけ?いやいや、土日は仕事ないって言ってたはず。なぜ?
途方に暮れていたあたしはもう「…金ないし、しんどいし、帰ろうかな…」な雰囲気をかもし出していた時に、ようやくらびから返信が。
とりあえず、目的地到着でらびが来るの待ってたら、れんれんも一緒に登場。
あれ?ってなったわけですよ。
素敵に二人で見に行くと思ってたあたしはれんれんがいたことにビックリ(笑
まぁ、いたらダメ!なんてことはありません。れんれんはあたしにとっても大事な人ですから(にやり
んでね、連絡がなかなか取れなかったらびに対してちょっとご立腹だったあたしのお腹は、あるものを見せられて萎える。(ぁ

…四様のキーホルダー!!

やべぇ、やべぇよっ!四様だよっ!!
もう、うそんっ!!!(><)ってなりましたw
しかも、チョッパーのぬいぐるみまで貰っちゃいました…。
それに、クロのぬいぐるみももらちゃったよーーー!!

こんなサプライズプレゼントを貰っては萎えるしかありません。むしろ、らびとれんれんにこびるしかないじゃないかっ!(ぁ
ただ、許せないのは、四様のあのマントの炎柄の色が…蛍光オレンジ(死
塗りなおしますっ!(`・ω・´;)ゝ

映画については…。まぁ、昨日初日だしネタバレになるので内容については触れないでおくよ。
ただ、映画見て、
・シャナ…うん、もう小説読む気失せたな^^
設定とか、ネタとかは良かったんだけど、ね。

・キノ…思ってたより良かった。つか、人生考えさせられる気がする。
短い物語なのにその中に人間のいろんな面を見せられるの。あの意表をついた話が素敵。

・いぬかみっ。
下ネタ杉。ひいた。


帰宅してから、らびにプレゼントを渡したのですよ。うん。
渡すのがすごい怖かったです…。なんせ、「被ってるかも」…「らび、もう持ってるかも…」
そんな気がしてならなかったから(笑
開けて中見てもらいました・・・。
そしたら。

「あ、これ、この間見てたらむっちゃ勧められて、「また今度」っていって買わなかったやつだw」

セーーーーフッ!!!
つか、買おうと思ってたんだっ!(笑
らびの喜ぶ顔が見れて良かったですwウフw
でもま、あたしがプレゼントあげなくても、らびなら「えりがいるだけでもう十分だよ~」とか言ってくれそうですw(どんなけ自惚れてんだよw

とにかく、らびの誕生日は明日だけど、おめでとっ!(*´艸`)

拍手[0回]

PR

2007年04月22日  10時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<映画のお話 | HOME |となりの∞○一ちゃん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画のお話| HOME |となりの∞○一ちゃん>>
忍者ブログ[PR]