忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  21時48分
映画見に行きたいっ!
CATEGORY : [えり日記]
ヘアスプレー見に行きたい!グッド・シェパード見に行きたいっ!

いろいろと気になる映画は沢山有ります。

先週、エラゴンとニーベルングの指環と、墨攻をツタヤでかりて、エラゴンとニーベルングの指環だけ見ました。
エラゴンは2006年12月16日公開で、ファンタジー物大好きなあたしは正直、留学中にも関わらず、一時帰国して映画を見に行こうかと画策したほど気になっていた映画だったのですが…。
鑑賞してみたら特にそんな面白いわけでもない。(ぁ
よかったー!一時帰国しなくて!(ぇ

んで、ニーベルングの指環。
これ、23日のコスプレイベントの服を作りながら見てたので、ちゃんと見てなかったんだけど、意味わからなさ杉…。ヤバス。
んで、墨攻。
実はまだ見てない!(どーん
見る時間なくて、結局父にたのんで、コピーしてもらい、ツタヤに返しましたとな…。
日中韓が出てくる映画で、詳しいあらすじとかしらないけど、ずっと気になってたから、明日ミシンかけながら見ようかと思う。(ぉ

刻々と近づくイベント。
しかし、イベントの次の次の日は中国語検定試験だ…。
ヤバス。非常にヤバス。
勉強しないと!(><)

拍手[0回]

PR

2007年11月11日  03時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<SAW(ソウ) | HOME |ゆううつだな…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<SAW(ソウ)| HOME |ゆううつだな…。>>
忍者ブログ[PR]