忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時47分
昨日の夜中
CATEGORY : [えり日記]
一昨日、昨日と連休でした!わっしょい♪
思い切って日頃できない夜更かしをしたところ、昨日の夜中にまさかの眠れない現象が…。
結局2時くらいまで起きてました…。フトンには12時前に入ってたのに…。


最近、「花咲ける/青少年」のアニメを見て、原作を読んでからマイブームが来ました(笑
ルマティが好きすぎる!!!www
個人的にはユージィンも、リーレンも、ルマティも、カールもみーんな大好きなんですが・・・・。
大好きなんですが、ルマティだけ株がかなり上がってます。
あの、犬気質なところがいい(ぇ

というか、本編に入る前のマハティ編が好きなので、マハティは必然と好きなんですよね。
んで、そのマハティに似てるルマティが好きと…。


遺伝子万歳★(笑


って感じで、あたしの脳内は今ルマティのことばっかりですwww

一応夢小説あさったんだけど、さすがにマイナー過ぎて見つからなかったwww
天は赤い河のほとりの小説はあるから、花咲けるもあるかなーと思ったんだけど、甘かったみたいw残念



さて、仕事に行ってきま

拍手[0回]

PR

2009年04月24日  08時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<世間では | HOME |8連勤終了>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<世間では| HOME |8連勤終了>>
忍者ブログ[PR]