忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時17分
昨日の話
CATEGORY : [えり日記]
れんれんから廻されてた口調バトンをしながら昨日の日記を書こうと思うってばよ!

れんれ…いやいや、カイトから廻されたく口調バトン、俺は「ナルト」を指定されたってばよ!

さて、昨日の日記だぜぇ。
俺は昨日、9時過ぎに起床。ここ最近の朝は妹がテイルズオブファンダムのゲームをしてて、その中のドンジャラってゲームの音で目が覚めるんだ!
テイルズオブファンダムとは、藤島康介さんがキャラクターデザインをした三作(ファンタジア、シンフォニア、アビス)をごっちゃにしたゲームでな、本編では語られなかった裏ストーリーを見ることが出来るんだってばよ。
それを見て、俺ってば一人、モヘモヘしちゃってさぁ…。いやーあのゲームは良いね!妄想が膨らむってばよ!
…と、まぁ、朝はそのゲームの音が目覚まし代わりなわけで、それからは11時にバイト先の友達と約束してた為にその準備をしたんだってばよ。
朝一で、バイト先に昼ごはんを食べにいったんだてばよ。
9月からメニューが変わって、俺ってばクリームスパゲッティが食べたかったのに何を間違えたか、クラブハウスサンドイッチを食べたんだってばよ。いやーボリュームがあってすごい食べづらかっったてばよ。
美味しかったけどな!
クリームスパは一緒に食べに行ったバイトの後輩が頼んでたんで、一口貰ったてばよ◎
昔、クリームフェットチーネってスパがあったんだけど、その時より味が薄くなってる気がしたってばよ。クリームスパだけど、少しあっさり目っていえばわかりやすいかな?

昼食後はちょっくら買い物に行って、帰って来たら17時30分だったんだってばよ。一日遊んでしまったてばよ…。
ってわけで、今日はちょっくら勉強するってばよ!14時30分から日本語教えにいかなくちゃいけないしなっ!

拍手[0回]

PR

2007年09月08日  11時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |バトンno.50>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |バトンno.50>>
忍者ブログ[PR]