忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  15時58分
最近ついったが熱くて(*´ェ`*)
CATEGORY : [えり日記]
おはようございます!えりです!!

ついったでのやりとりが熱くて(*゚д゚*)創作意欲がわきたてられております…!

書き溜めて、ちょいちょい更新できるようにしていきたい!そう!思っておりまする!!(*゚д゚*)

らびにチェックしてほしいけど、難しいだろうなー;

とりま、らびにささっと送付できるようにだけしなければ…。

結局、共有フォルダうんぬんの話も進めれてないし;;

だめだめだぁ…。

なんだろう、この忙しさ・・。いや、忙しいわけではないな。なんだろう、この時間のなさ…。

携帯でHP手入れしようと思ったら、やっぱ携帯サイトの方がいいのかなぁ…。

FTPで操作する方が個人的にらくなので、PCをノーパソにするか…。

ちょっと今すぐ対応するには経済的余裕がないので無理だけど、

検討していく方向で…。

私が持って、2008年に購入したエイサーのノーパソがネットにつなげれたら

一番いいんだけどねー;;


うーん。。。


さて、月末のTOEICのための勉強すっか。。←

拍手[0回]

PR

2014年10月02日  10時22分
コメント[ 0 ]
<<更新履歴 | HOME |うにば>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |うにば>>
忍者ブログ[PR]