忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  10時20分
最近のえりはー
CATEGORY : [えり日記]
就職活動はちびっ、としつつ、でも、あんまり本格的に動けない。
なぜなら教育実習があるから、今選考に進んでも、6月辞退しないといけないことになるから。

はぁ。
自分が決めたこととはいえ行きたい企業の選考がこの時期なんて、ちょっと痛い;;

とくに日の出さま・・・(苦笑
一応書類は出してみる。
だって、一生に一度あるかないかだもんな!(><)
スタジオ ぴ/え/ろ にも出してみる。なんか、応募締め切りないみたい。教育実習終わってからさっさと出してしまおう(ぉ

はぁ。
なんかしらないけど、大変ですな。


今日は、学校いったあと、同じスクールに通ってた友人とお茶しますw
その子は既卒採用でとある中部の航空会社に内定してん。で、もうすぐ入社やから・・・。会えなくなるしな;;

ほな、そろそろ行くか!

らびが日記書いてることにちょっとびっくりしたえりが、お送りしましたー!(笑

拍手[0回]

PR

2008年05月09日  10時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<とくになにかあるってわけじゃないですよ(笑 | HOME |とてもすごいことのように書いてみる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とくになにかあるってわけじゃないですよ(笑| HOME |とてもすごいことのように書いてみる>>
忍者ブログ[PR]