忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  14時29分
最近月日がたつのが早い
CATEGORY : [えり日記]
ヤバイ!

何がヤバイって、一日いちにちが早い!_| ̄|○

9/7に、久しぶりにHSK(漢語水平考試(※TOEICの中国語版とお考えください))を受験するのですが、
過去問題集購入して、手付かず。
おや・・・。あと2週間でテスト・・(´゜ω゜`)

ちょっと、本気モードにする!

・・・と思いきや、今日、明日と飲兵衛会です_| ̄|○。
いやいや、勉強するよ!


んでもって、11月は毎週資格試験受けに行きます
11/10 秘書検定2級
11/17 簿記2級
11/24 接客サービスマナー検定2級

全て2級とってやんよ!!(*゚д゚*)クワッ


ところで、最近?最近でもないか。。。

進撃の巨人が人気ですねー!かくゆう私もだだハマりしました!
うん、ハマらないと思ってたし、正直いうと、怖いのグロいのダメだからみないようにしてたんだけど、
アニカラメンバーから1~13話録画したDVD借りまして、一気に観賞しました。

やられました!

エレン、梶さんだ~(*゚д゚*)

マギ以来、梶さんに(*´ェ`*)キュンだっただけに、ツボった。

そして、巷で人気のリヴァイ兵長。

アニメ観賞中から、なぜ彼が人気あるのかわからず、すっごい悩んで、考察サイトいろいろめぐって、自分なりに考えをまとめたうえで14話以降のアニメを観賞。

あぁ、世の腐った女性達の雄たけびが聞こえたよwwwwww←

鬼畜な感じなのに、なんだかんだ、優しい兵長のギャップにやられましたな。うん。
ギャップ萌え!(*゚д゚*)クワッ

人生で初めて、身長の低い男性を好きになった気がしまつwwwwww(*´ェ`*)ポッ

ここで、私の好きなキャラの身長(個人的、希望身長込み)を比較してみましょう。
え、いらない??そんなこと言わずに付き合ってもらっていい??wwww

・伏羲(太公望)
 王天君と融合前の望ちゃん・・・168㎝くらい(希望。実際はもう少し低いと思われる)
 伏羲・・・175㎝(希望。王天君も身長低いけど、融合して完全体ということで、このくらい?)

・ユーリ・ローウェル
 180cm(公式より)

・ハオ(葉王)
 平安時代・・・172㎝(希望。当時の日本人としてはかなり大柄かとwww)
 現代・・・156㎝くらい?(12歳だしね!男の子だから、これから成長するしね!!!)

・アスラン・ザラ
 170㎝→174㎝(公式より)

・波風ミナト
 179㎝(公式より)

・ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(ルルーシュ・ランペルージ)
 178㎝(公式より)

・ヴォルデモート(トム・M・リドル)
 183㎝(キャラとしての公式設定はないため、演じた役者さんの身長をおかりしてます!(*´ェ`*))

・リヴァイ
 160cm(公式より)


過去の中で一番身長低めかも、と思ったけど、よく考えたらハオがおりました。。。
まぁ、彼はまだ12歳だしね!これから成長するけど、リヴァイはほらね!もごもごもご・・・

はぁ・・・最近は、小説ぜんぜん読めてないし、文章もかけてない・・・本当にスランプだ_| ̄|○
勉強の息抜きにでも、いろいろできたらいいなーと思うので、ちょこちょこ書いてはらびにメールしまつ!

そんならびも忙しいみたいだし、あんまりムリはさせられないなぁ・・・。

とりあえず、今度、家の掃除手伝いに遊びに行こう。。。(ヽ'ω`)

拍手[0回]

PR

2013年08月20日  13時54分
コメント[ 0 ]
<<旅に出たい今日この頃。 | HOME |喉、絶不調!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<旅に出たい今日この頃。| HOME |喉、絶不調!>>
忍者ブログ[PR]