忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  17時10分
朝、起きると10時30分でした
CATEGORY : [えり日記]
060218_111751.jpgお、おはようございます。まず、第一声に
らびちゃんごめんね!!!
…てか、らびちゃんも今日オープンだったんだけ?!電話アザース…。取れなくてすいません

ってか、ね て ま し た … ! !
すいませんすいません。そして、今日オープンをM先輩と代わってたの連絡して無くてごめん…。寒い中2、3分待ってたんじゃ…?!(笑

で、えりは16時から出勤ですので、多分すれ違い(苦笑)
あ、昨日スキップビート発売されたからもって行くね!(まぁ、これをみる前に渡してるだろうけど(苦笑)
あと、創竜伝どうしよう?いるならあげるけど、いらないならうりたいので返事下さい。あと、5巻が少し前に発売されてたよ。わるいけど、それは買わないから(にこ!

昨日、高校の時の友人が開いてくれた同窓会に参加。(ちなみに制服を着て…)
妹に「お姉ちゃん…何のコスプレ?」といわれたのは秘密です_| ̄|○
集合場所に10分送れて登場のえり。ごめんなさいごめんさない!だって・・・電車遅れてたんだもん…_| ̄|○(言い訳

で、いつものごとく、二人ほど遅刻してまして(笑
あまりの寒さに、「先にいこっか!」っていってサイゼに向かったのです。
その途中でUFOキャッチャー発見☆
最近UFOキャッチャーに目が無くて、可愛いものだったら直ぐに取りたくなるんですよね…。
で、またそれが、リラックマのぬいぐるみ…

か、くぁわいい…!!!

黄色の方が良かったんだけど、取りやすさ重視で。ピンクの方をとりました。
200円で!(にこ!
自分で言うのもなんだけど、最近UFOキャッチャーの腕上がってる!!(笑
ってことで、証拠の写メうp!

拍手[0回]

PR

2006年02月18日  11時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |pizza man>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |pizza man>>
忍者ブログ[PR]