忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  06時28分
本日の日記えり視点(藁
CATEGORY : [えり日記]
らびちゃんが↓で書いてますが(笑)えり視点をキボンしたのでかきますねvv

毎月恒例の封神を買いにメ○トに行って、その後ポップンして、お昼ご飯食べにいきました。えりはスパゲッティ食べたいな〜とか思ってたんですけど、『和風オムライス』に惹かれ即決でその店に決定★

えりはオムライスが大好物なので、オムライスセット。らびちゃんは焼きおにぎりのあんかけが気になる…といっておにぎりに。

出てきたおにぎりの入れ物にらびちゃんがハッスルハッスル!えりは笑いをこらえ切れませんでしたよ…(笑

落ち着いた店の雰囲気でえりも結構お気に入りのお店です。

来月もその店でお昼ご飯食べます♪

で。セットを頼んだえりはザートが足りなくて、わがままをいいました。
「ケーキ食べたい!」
そこで○イにいった訳ですが…。そこで、バイト先の先輩に会うとは思いませんでした…(笑)ビックリですよ。本気で。こんなことってあるんですね〜。
で、えりはケーキを頼もうとしたのですが…。ケーキを注文するとワンドリンク制だったのですよ。お金取らないならまだしも、料金が500円とか。

…ハァ?

ぼったくりもいいところだ。と思い、少し感じ悪く、「じゃあ、この豆乳パフェでいいです、」って言ってやりました。豆乳は微妙だったけど、玄米パフェ、激ウマ!!
えりが17時からバイトだったので、食べると直ぐに店をでて電車にのりました。電車の中でまたまたバイト先の同僚に遭遇(笑)三人で話をしてバイト先に行きました。

そこで、えりとらびちゃんは素敵にオタ話(笑)
らびちゃんが石田さんの写真(携帯のお気に入りに登録してたやつ)を見せてきて、えりが
「石田さんってやっぱ○○わに似てるよー!」って言ってしまったのが始まりだったね…。
そこへ社員さんがきたので、こうなったら、社員さんに判断してもらおう!と思って、社員さんに石田さんのシャメを見せたのです。
「○か○にもにてるけど、みっちーやろ!」
…ええぇぇぇっ?!みっちー?!そうきたか…_| ̄|○
…ってな感じ??
22:30分無事にバイト終了ですよ♪
明日はいよいよ六連勤最後の一日だ〜♪でもそれがロングってないよ…_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年01月06日  23時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アビスプレイ7。只今二回目のダアトまで | HOME |長々しく書いてみる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アビスプレイ7。只今二回目のダアトまで| HOME |長々しく書いてみる>>
忍者ブログ[PR]