忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時40分
本日二回目。
CATEGORY : [えり日記]
バイト…疲れましたってばよぅ
何で今日はこんなに人が多いのでしょう?休日だから?!
らびちゃんは今頃バイトでてんてこ舞いでしょう〜。えりゅと入れ違いに入ってきたから(笑)
えりゅと、らびちゃんが働いているバイト先はパン屋とレストランが一つになってるんです。
店の入り口入って直ぐがパンショップ。右手奥に進むとレストランってな感じで。
えりゅはショップで、らびちゃんがホールな訳ですが。
昼間は正直ショップの方が忙しいです。ホールもお昼時は忙しいけど、それほどってかんじ(見てる限りでは。)いや、ホールも忙しいです!(笑)
晩は逆転するんですよね(苦笑)ショップに出てるパンが殆ど無いってのも理由の一つなんだけど。

今日、えりゅの学校の文化祭だったわけなんですが。幼馴染が行って来たらしいです。
(昨日から頻繁にどうやって学校に行くのか訊かれたので多分そうなんだろうな〜と思いつつ。)なかなか良ったそうですが、模擬店がショボイ。ごほごほ。

Σそうか!解ったぞ。此処一週間。土日も人の入りが少ないなぁ、と思っていたら皆様文化祭へいっていらしたのね?!それで、もうめぼしいところは終了したから、じゃぁ今日はここで、って魂胆なのか?!あああ。そんな日にバイト入りました…_| ̄|○ナイゼ

拍手[0回]

PR

2005年11月03日  19時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ティム・バートンのコープス・ブライド | HOME |新しい日記>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ティム・バートンのコープス・ブライド| HOME |新しい日記>>
忍者ブログ[PR]