忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時11分
案の定
CATEGORY : [えり日記]
DのESは落ちました…。
まぁ、そりゃそうだよなぁ…。期限ギリギリに提出した上に、文字制限に気をとられ、内容うすうすのESで通ったら逆にこっちが「ちゃんと読んでる?!」って疑うわww

ってことで、オリエンタルランドはES落ちましたので、選考に進めません…。残念…。

まぁ、就職だけがすべてじゃないし、まだまだいまからだと思うし、頑張れるだけ頑張るよ…。
とりあえず、暗記系得意だったはずなのに、全然覚えれなくて;;
うーん…。
がんばろ!!!

拍手[0回]

PR

2008年02月20日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<現実逃避そのさん。 | HOME |まだ心臓がバクバクしてる。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<現実逃避そのさん。| HOME |まだ心臓がバクバクしてる。>>
忍者ブログ[PR]