忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時38分
気がつくと;
CATEGORY : [えり日記]
こんにちは、えりです。

更新するする詐欺実行中で申し訳ないです・・・。

この今まで何もしてこなさすぎたのが今しわ寄せきてます・・・。つまり、何も浮かばない・・・_| ̄|○
完全なスランプ・・・。

あ、浮かばないってのは、いろいろネタはあるけど、文章にまでたどり着いてないという非常にまずい状態なんです。

てか、多分、今えりの中で、みなぎる熱いゲーム魂が燃え盛っていて、ゲームに熱中しすぎですかね;;すみません。。。

あ、テイルズは無事にエクシリア2もクリアしました!
なんだあれ!もう大号泣。True ENDでクリアしたので次は借金返済END狙ってます♪
BAD ENDは一人で4人倒さないといけないと聞き、「Σ(´゜ω゜`)oh…」って状態なので、戦闘に慣れてきたらどうにかするかもwww

そうそう!6/2のテイルズオブフェスティバルにも参戦してきて、めっちゃ楽しかったです♪

あのね、私一生鳥さんのファンしよう、と思った瞬間です。
あと、小野坂さんと、小西さん。。。。

小野坂さんには一生ついてく!と自分に誓いましたwww←


ちょいちょいリハビリをしつつ、今月中に何か更新したい・・・。
がんばります。。。

拍手[0回]

PR

2013年06月12日  09時51分
コメント[ 0 ]
<<なんかむくむくと・・・ | HOME |無事にまた一年重ねまして>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんかむくむくと・・・| HOME |無事にまた一年重ねまして>>
忍者ブログ[PR]