忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時42分
気がつけば・・・;;
CATEGORY : [えり日記]
こんにちは!エリです!


きがつけば4月もまもなく下旬!GWの予定は立ちましたか??

エリはとりあえず4/28に、祖父の35日を向かえますので、お寺に行く予定以外これといって予定はありません・・・
あ、5/6にガノタOFFがあるかもしれないんで、参加予定です☆

新しい仕事に就いて早1ヵ月半。あっという間!
今まで接客の仕事してたんですが、事務、という新しい仕事してます。

・・・今までの仕事忙しすぎたんかな・・・とりあえず、勤務時間中に、何をすればいいのかなーっていう空き時間があり、暇です。
ポチポチ文章打ち込んではいるんですが、いかんせんブランクが長すぎたのでスランプに陥ってます。。。

設定はしっかりしてるんだけど、今まで動いてくれてた主人公達がまったく動かなくて・・・どうしよう。

リハビリかねて、1話完結の小話でも打ち込んでいくか・・・

ちょっと時間かかるかもしれませんが、暖かく見守っていただけたら幸いです。


あ、今週末ライブがあります~♪
詳細は直接お問い合わせくださいませ。

えり、ラストライブです。

人生最後になるかもしれんな・・・。

今日、本番前最後のスタジオ練習なんで、がんばります!

拍手[0回]

PR

2013年04月17日  10時48分
コメント[ 0 ]
<<5がつ! | HOME |なんか、3月ももうすぐ終わるみたいなんですが>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5がつ!| HOME |なんか、3月ももうすぐ終わるみたいなんですが>>
忍者ブログ[PR]