忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月21日  23時07分
気がつけば8月
CATEGORY : [えり日記]
月日がたつのは本当に早い…


実家に戻ってきてから4カ月が経ちました。やっぱ地元パワーってすごいね!
3年も離れてたのにずっといたような感覚w

さて、無事に転職先が決まって一週間順調に勤務していますが。

営業職になるので会社にはほとんどおらず、基本外回りです。
この時期の外回り死ぬ…暑い…溶ける…。

そして、前職辞めてから太ったこの身体はスーツが着れないという非常事態(苦笑
即席のなんちゃってスーツで通勤してるんですが、先日社長から駄目だしされた(滝汗)

うーん…イケル!と思ったけど甘かったか…。

あと、出勤・退勤のタイムカードの押し方が、今まで経験したことのないような方法ですんごい戸惑ってます。
なんか、何が解ってて何が解らないのかすら今はまだ解らない状態なんですが…

こんなメールを先輩より・・・

分からなければその旨を伝えて下さい。
分からないので、いつまで期限を伸ばして欲しい
分からないので、この時間にもう一度レクチャーして欲しい
上記の点を自分から確認する様にして下さい。
報連相の基本だと思います。
えりさんが入ったばかりという事は皆理解しているので
分からない事は積極的に聞いて下さい。


まぁ、ちょっと行動が遅いのは事実で、先輩がいう通りではあるんですが…
納得できないことも会って、あたしの中でフラストレーション…。あーもーう…うまくいかないなぁ。
この人と一緒にいるとストレス溜まるのです。なんでだろー、まぁ、生理的に合わないんだろうなぁ、とは思っているんだけど。

・・・どうもあたしは一つ年上世代の人と仕事上でうまく付き合えないみたいです…。
前職も一つ上の人と一緒に仕事してるとイラッとしてたしなぁ…←


人間関係って難しい。。。。

拍手[0回]

PR

2012年08月01日  23時53分
コメント[ 0 ]
<<ひっさしぶりぃ | HOME |気がつけば7月もおわり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひっさしぶりぃ| HOME |気がつけば7月もおわり>>
忍者ブログ[PR]