忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  22時15分
気持ち悪い;
CATEGORY : [えり日記]
ストレスがたまるとムダに胃がムカムカします。
そうなるともよおすんだよね;;んでもって、そうなってしまうと気分が重たくなるわけで…。そうなってくると何もしたくなくなってきて・・・。
要するに、プチ鬱になるんですよ。

その状態が今だったりするんです。

なんか、いろいろ重なりすぎて、でも、どれも手を抜きたくなくて、頑張ってるのに結局から回りして行動に対しての結果が出なくて…。
イライラが募るばかり…。
…。ちょっくらリフレッシュに旅立とうと思います。

中国語検定まであと11日…。
コスイベントまで8日…。

拍手[0回]

PR

2007年11月15日  16時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<せまる、迫る!! | HOME |最近メールの多さに嫌気がさし。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<せまる、迫る!!| HOME |最近メールの多さに嫌気がさし。>>
忍者ブログ[PR]