忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  04時55分
水族園!
CATEGORY : [えり日記]

先週の週末に、らびとらび殿様、プリンスと4人で水族園に行ってきますた!ヽ(・∀・)ノ

ひっさびさのらびは。。。なんと・・・!
私に許可なく(笑)、髪の毛切ってた・・・!(´;ω;`)しかも、ガッツリ!過去に見ない一番短い長さに!!

のおおおお!°・(ノД`)・°・私の(!)らびの髪の毛が!!!°・(ノД`)・°・

・・・ってなわけで、人生初、らびよりも髪の毛が長いエリが日記を書いてます!こんにちは!
(前置き長ェな!)

さて、進撃の巨人もアニメが終わってしまって、ダンガンロンパもアニメ終了して、これから一週間、何を楽しみに生きていけばいいのかわかりません。←

秋アニメ、オススメあれば教えてください・・・!(切実


あ、水族園に話が戻ります。
先週、イナフェスを一緒に行った人から「あそこの水族園は、テーマソングがある!」と聞いていて、どんな曲かを知っていました。
で!
入り口でその曲流れてるのを聞きつけて一気にテンションがあがる!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

いやぁ・・・。いいね、テーマソング。
曲は知ってたけど、ダンスがあるとは知らず、イルカショーでそのダンスを目の当たりにしてまたもやテンションあがってました!
他の家族の誰よりも!一番!私が盛り上がっていたと、自信を持って断言できると思います!!

いやいや、羞恥心?なにそれ、おいしいの?(^ω^)ニコォッ

こんなのは、羞恥心なんかほっぽりだして、誰よりも楽しんだ者勝ちだと思ってますので、誰にも負けません!
えりは常に全力です──ヽ(‘∀’)/──!!

もちろん、激しすぎたら、らびに止めてもらってるので、問題ナッシングです♪←


プリンスは最初あんまり興味なさそうでしたが、じょじょにテンションあげてきて、最終的には前の方にイルカを見に行ってましたwww
可愛い( *´艸`) うふふふ。
まじで可愛いwww

階段の上り下りとか、もうなに、このかわいいいきもの!結婚しよ!( *´艸`) 
(これ言ったら、らびに「あと17年だよ?」と。うーん、結婚できても、出産はできないなwww←)


水族園とか、うん十年ぶりに行きました。えぇ、行きましたとも。
楽しかったです!そして朝ごはん食べずに行ってたので、魚みながら・・・

「あ、あのハモ、美味しそう」とか「秋刀魚食べたい」とか、「鯛?!鯛茶漬けがいいよね!」とかとかとか。

つねに「さかなさかなさかな~♪さかな~をたべ~ると~♪」と歌ってましたwww←
あんまり良くない客だなwww


こんな感じで、とっても楽しい週末を過ごしたのであります。

また遊びに行くときは、ついていこうと思います♪←


拍手[0回]

PR

2013年09月30日  11時21分
コメント[ 2 ]
<<ようやく! | HOME |イナズマロックフェス>>
COMMENT
いつか最前列行こうね(笑

あ、そういえばフレンチカットグランの感じどんなか触ってもらうの忘れてた!
【2013/10/2202:58】||らび#4f08d56284[ EDIT ]
今度はカッパもって行こう☆
すっかりイルカショーのこと失念してた;;

フレンチカットグラン?!!なにそれー・・・??
来週あたり、台風落ち着いたらお家訪問しようかね。。。
【2013/10/2510:02】||らび#8df0ffe204[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ようやく!| HOME |イナズマロックフェス>>
忍者ブログ[PR]