忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時20分
無題
CATEGORY : [えり日記]
早いもので、三月ももうすぐ終わりですね;;
来週は本命の会社説明会と、ES締切があります・・・;ううードキドキ;

火曜日に担当の先生にES見てもらう予定だったのですが、先生のお母さんが体調を崩され、その看病にいかないといけないってことで、見てもらえませんでした。
代わりの先生にみてもらったけど・・・。ううー;

リライトしてみましたが、結局それについてのコメントを頂けなかったので、正直、もう落ちると思います。(ぇ
なんせ、あたし、英語ができません。(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

拍手[0回]

PR

2008年03月22日  11時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<免許! | HOME |ばとん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<免許!| HOME |ばとん>>
忍者ブログ[PR]