忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  18時36分
無題
CATEGORY : [えり日記]

前回の日記をいつまでも上にあげておくのには忍びないので…。
特にネタもないんですが…。


お仕事、明日午前中、なぜか一人なんですけどwww
ってことで、明日は午前中にいろいろ処理をしてしまう予定で今日は帰宅しました!
本当にいろいろ溜まってるぞ!ヤバいぞ!!

 

あ、そういや、トリコアニメ観ました!
記念ということで、ワンピとコラボ。なかなか面白かったです!
声が、あきあゆさんとぱくろみさん。
素敵過ぎる・・・・・・。

ただ、ストーリー的にはただ、グルメ関係のアニメということで、特に続き観たい!ってほどじゃないかな。

拍手[0回]

PR

2011年04月04日  23時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<不眠症・・・? | HOME |うーーー!イライラするぅ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<不眠症・・・?| HOME |うーーー!イライラするぅ。>>
忍者ブログ[PR]